MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【コース】マンガ・イラストコースのアトリエ風教室をご紹介します!

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。
専門性の高い4つのコース「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。

コース授業で同じ志の仲間に出会い、様々なことに挑戦し、新たな時代に対応できる生徒たちの教育を行っています。

目次

マンガ・イラストコースが使用しているアトリエ風教室をご紹介!!

普段、マンガ・イラストコースでは、8階の教室と2階の教室を使用して授業を行いますが、そのうち、2階の教室は生徒の作品を飾りアトリエ風の教室にしています。
主に紙貼りパネルと呼ばれる方法で様々な大きさ、形の作品が展示され、教室の雰囲気を明るくしてくれています。


生徒たちの個性あふれる作品が教室に飾られているだけでコース授業のときの作品制作のヒントになり、創作意欲が湧いてきますね。

また、この紙貼りパネルも生徒たちの手作りなので、自分の作品を魅せる技法の練習にもなっています。

ご来校時には、ぜひ生徒たちの作品と共に教室の雰囲気を楽しんでもらえたらと思います!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次