MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【留学】スプリングフィールド、本格的に海外語学研修生活が始まりました!!

クラーク留学プログラムでは、自分の興味や目的に合わせて留学期間や留学先を選ぶことができる独自の留学制度があります。留学先はオーストラリア及びアメリカ(ハワイ)にあり、毎年600名を超える生徒がこの留学プログラムに参加しています。

この日生徒たちは午前、英語のplacement test(クラス分けテスト)を受験しました。

自分のレベルに合ったクラスで学ぶことは英語力向上のかぎです!
「初日からテストか~。」という声も上がりましたが、皆真剣に取り組みました。

目次

テスト後にキャンパスオリエンテーション!!

テストから解放された喜びもあったのか、大盛り上がりでした!!

キャンパスルール説明の後は、キャンパスツアーです。
キャンパス内の保健室の使用方法、キッチンや自動販売機の使い方、受付でのルール、各クラスルーム等が案内されました。

これから始まる留学生活に生徒たちは夢を膨らませています!

キッチンの使い方を説明するオーストラリアキャンパス教員の甲元先生
オーストラリアの自販機はクレジットカードも使えます。

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次