MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【コース】卒業生が遊びにきてくれました!〜ゲーム・プログラミング〜

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。
専門性の高い「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。

2.3年生の転編入のみ、ゲーム・プログラミングコース受け入れ中です!

目次

卒業生が遊びに来校!!

彼らは指定校推薦や総合型選抜で大学に進み、中には特待生を獲得している生徒もいます!

また浪人をして一般受験で大学に進む生徒もおり、クラークでやりたいことを見つけてそれを実現するためにしっかりと努力することができているんだなと、とても嬉しい気持ちになりました!!

おかえりなさい!!

卒業後もたくさんの卒業生が、後輩の指導や近況報告に来てくれます。

学校説明会に参加された方はご理解いただいていると思いますが…

CLARK NEXT Akihabaraの魅力は、生徒と教員の絶妙な距離感だと思っています。

担任をする教員は皆、学習心理支援カウンセラーの資格を有しており、生徒一人ひとりに合わせた指導をおこなっています。

そんな環境だからこそ生徒たちは安心して自分たちの好きなことに取り組むことができ、自信をつけるのだと思います。

私たちは過去ではなく、これからどう変化するのかを1番大切にしています。
高校入学を機に変化する生徒たちをたくさん見てきました。

高校入学に不安を抱えている人や心配な人は是非一度本校にお越しください!!
進路選択に少しでもお役立ちできればと思います。

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次