MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【コース】卒業生が遊びにきてくれました!〜eスポーツ〜

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。
専門性の高い「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。

コース授業で同じ志の仲間に出会い、様々なことに挑戦し、新たな時代に対応できる生徒たちの教育を行っています。

目次

eスポーツコースは卒業後もeスポーツで活躍している生徒たちがたくさん!!

今回遊びに来てくれた二人は専門学校に入学しプロを目指して日々努力しています。
中にはVALORANTの最高峰の大会である「VALORANT Champions Tour Challengers」に出場にベスト16まで勝ち残った卒業生もいます。

他にもLeague of Legends(LoL)のプロとして活躍している在校生や卒業生もいます。
私たちの理念として「プロ」を育てるために授業をしているわけではなく物事に「本気」で取り組ませることを目的としています。

本気で挑戦し努力するからこそ他のスポーツと同じようにスポーツを通じて学べることがあると信じています。そんな教育を受けてきた彼らだからこそ「本気」でゲームに取り組んでいます。試合に勝って喜び、負ければ悔し泣きをする姿は他のスポーツと何ら差はありません。

クラーク高校のeスポーツはしっかりと教員と講師が「指導」をおこなっています。

好きなゲームを仲の良い人たちプレイして「楽しかった」で終わるのではなくしっかりと学ぶことができます。
それぞれのゲームタイトルのプロや上級者、大学生チューターが協力をして授業を作っていますので、ぜひ授業見学や体験会にお越しください。

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次