MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【お知らせ】9月10日「岸大河さん特別講演会」開催のお知らせ

目次

ゲームキャスタ― 岸大河さんが来校されます。

数々のプロシーンを彩ってきたゲームキャスタ― 岸大河さんが来校されます。
近年では「VALORANT」の国内最大級の大会「VALORANT Champions Tour Challengers Japan(VCT)」での活躍や数々の有名ストリーマーやVtuberが参加した「オールスター大運動会」での司会など幅広く活動されています。

eスポーツ黎明期からプレイヤーとしてもキャスターとしても活躍してきた岸さんに現在のeスポーツシーンやこれからeスポーツ業界を目指す方々に向けた講演会を実施していただきます。
インタビュー形式で様々な質問をしていきたいと思っていますので是非ご参加ください。
HPのトップページ→オープンキャンパスからご予約下さい。

岸 大河 -プロフィール

2014年からゲームキャスターとして活動。中学時代にはサッカーでプロ選手を目指していたが、その後オンラインゲームと出会う。FPSを中心に複数のタイトルで国内大会を制覇し、アジア大会でも優勝経験がある。2011年に初めて大会の実況をしたことを機に、ゲームキャスターの道を歩み始める。

元トッププレイヤーという経歴を活かした、選手の目線を分かりやすく伝える実況が評価され、東京ゲームショウやニコニコ超会議では毎年多数の企業ブースに登壇。プロリーグの「クラロワリーグ アジア」や「CoD: WWII プロ対抗戦」、大規模大会「RAGE」などでもMCや実況・解説を務め、日本テレビのesports番組「eGG」にはレギュラー出演。ネットとテレビ、esports大会とバラエティ番組の枠を超えた挑戦を続けている。

また、Logicool GのブランドアンバサダーやOMEN by HPのエグゼクティブアドバイザーとして、企業とユーザーを繋ぐ取り組みにも参画。SNSや生放送でファンと深くコミュニケーションすることを大切にしている。

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次