MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【転入】転入生にインタビュー!クラークでの生活は?~映像クリエイト前編~

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに様々な教育を行っています。

今回は、そんなクラークに転入してきた生徒へのインタビューを行いました!

目次

まず1人目は映像クリエイトコースに転入した生徒!!

Q1:転入先にクラークネクスト秋葉原を選んだ理由は?

中学生のころから映像制作をしていて、それを学べるコース授業内容に惹かれたのが一番の理由です。
また、映像を作る仕事をしているので、土日や放課後に自由に使える時間が欲しかったのも理由の一つです。

Q2 実際に転入してどんな感じ?

勉強以外のこと(コース授業の内容)にも一生懸命になれる時間や機会があります。
同じ趣味の友達ができるので、学校近くのお店で友達と一緒にカメラ機材を見に行くことができるのも魅力的です。

Q3 クラークネクスト秋葉原に転入して自分自身で成長したと感じることは?

普段自分では使用していないソフトを扱う機会があり、知識の幅が広がりました。
コース授業では映像制作の基礎から学びなおしができるので、基礎力があがったと実感しています。

この転入インタビューの続きは後編に!!!

後編は9月16日公開予定!

あわせて読みたい
【転入】転入生にインタビュー!クラークでの生活は?~映像クリエイト後編~ CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに様々な教育を行っています。 今回は、そんなクラークに転入してきた生徒へのインタビュ...

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次