MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【転入】転入生にインタビュー!クラークでの生活は?~映像クリエイト後編~

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに様々な教育を行っています。

今回は、そんなクラークに転入してきた生徒へのインタビューを行いました。

目次

前編の続きです!!

Q4 転入前にコース授業に不安はなかった?

元々映像の仕事をしていたのでついていけるかどうかの不安はなかったですが、友達ができるか・クラスに馴染めるかという不安がありました。でもみんなとてもフレンドリーですぐに仲良くなれました。

Q5 進路希望は?

卒業後はオーストラリアの大学に進学し、より本格的に映像作成を学びたいと考えています。
大学卒業後は、映像系の仕事に就きたいと思っています。

Q6 クラークネクスト秋葉原の一番好きな所は?

コース授業!!自分のやりたいことに集中して取り組める環境があるところ!

Q7 転入を考えている人に一言!

NEXT Akihabaraは、コース授業に力を入れていて、自分のやりたいことをしっかり学べる環境があります。
なので、特に自分のやりたいこと学びたいことがある人にオススメです!

コース授業はもちろんですが、Ed-tech教材を使用し、コース以外の勉強もしっかりやっています!
是非皆さんもクラークに来て、一緒に色々なことを学びましょう!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次