MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【転入】転入生にインタビュー!クラークでの生活は?~マンガ・イラスト 後編~

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに様々な教育を行っています。

今回は、そんなクラークに転入してきた生徒へのインタビューを行いました!

目次

前編の続きです!!

Q4 転入前にコース授業に不安はなかった?

めっちゃ不安でした。
専門的なことをやるのはわかっていたけど素人で途中から入っても大丈夫か不安で悩みました。
それでも親身になって講師や仲間が教えてくれたからすぐに不安はなくなり自分のペースで楽しく取り組むことができています。

Q5 進路希望は?

大学進学希望です。一般受験で進学を希望しているのでイラストとの両立を頑張っています。

Q6 クラークネクスト秋葉原の一番好きな所は?

先生たちが面白い!みんな優しい!

Q7 転入を考えている人に一言!

専門的なことを学ぶのに対して初心者だから不安だと思うかもしれないけれど、とりあえず体験授業に参加してみてください。優しい先輩や先生たちのおかげで初心者でも安心して学べる環境があると感じることができます!

コース授業はもちろんですが、Ed-tech教材を使用し、コース以外の勉強もしっかりやっています!
是非皆さんもクラークに来て、一緒に色々なことを学びましょう!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次