MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【転入】転入生にインタビュー!転入生の本音 ~声優・放送 前編~

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに様々な教育を行っています。

NEXT Akihabaraは、専門性の高い「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。

今回は、そんなクラークに転入してきた生徒へのインタビューを行いました!

目次

声優・放送コースに転入してきた生徒です!!

Q1:転入先にクラークネクスト秋葉原を選んだ理由は何ですか?

一般的な授業に加えて、専門的な分と学べるところに魅力を感じました。

Q2 実際に転入してどんな感じですか?

みんなでワイワイする雰囲気だなと思ったが、やるときはやるという切り替えがしっかりしていると感じました。

Q3 クラークネクスト秋葉原に転入して自分自身で成長したと感じることは?

コース授業で演技をするようになり、自分を表現する機会が増えたので、自分に自信を持つことができるようになったなと感じます。

後編は9月22日公開予定!

あわせて読みたい
【転入】転入生にインタビュー!転入生の本音 ~声優・放送 後編~ CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに様々な教育を行っています。 前回の声優・放送コースに転入してきた生徒のインタビュー...

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次