MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【学校生活】コーチング面談でしっかりサポートします!! 

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。
専門性の高い4つのコース「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。

(2年生の転編入のみゲーム・プログラミングコース受け入れ中!)

コース授業で同じ志の仲間に出会い、様々なことに挑戦し、新たな時代に対応できる生徒たちの教育を行っています。

目次

NEXT Akihabaraのコーチングの仕組み

コーチング面談では、生徒が自ら学習やコース活動などに積極的に取り組めるようになるために、
担任の先生と二者面談を行います。

担任とのコーチングは、月1〜2回を目安に定期的に実施し、学習計画やコース授業の計画を確認します。

そこでは目標を立て、そのゴールに向けて計画的に取り組めるよう話し合います。

コーチングを行うのは、教員だけではありません!!

コースの講師や学生チューターも必要に応じてコーチングを行い、様々な面で学生をサポートしています!!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次