MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【コース】裏方の制作スタッフも生徒が行います。〜声優・放送コース〜

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。専門性の高い「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。

コース授業で同じ志の仲間に出会い、様々なことに挑戦し、新たな時代に対応できる生徒たちの教育を行っています。

目次

制作スタッフにインタビュー!!

今回は裏方の制作を担当した生徒にインタビューをしてみました。

Q, 工夫した点は?

指示された内容以上に良いものにするため、話し合いを重ね、限られた材料から小道具を試行錯誤して制作しました。

Q, 大変だった点は?

文字のレタリングや字体を決めたり、オリジナルの字体を作ってみたり、沢山の案を出し合いました。
時には意見が、割れたり話し合いが次の日まで続いた時もありましたが、先生達の的確なアドバイスのお陰で意見が纏まりスムーズに制作へ挑む事ができました!

Q, 感想は?

完成した後、演者の方々が精一杯練習している所を見た時に「作ってよかったな」と心が震えました。

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次