MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【コース】学年混合の特別授業!! ~マンガ・イラストコース~ 

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。
専門性の高い4つのコース「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。

本日は、その中のマンガ・イラストコースの授業風景をお見せします!

普段マンガ・イラストコースでは、基礎クラスイラストクラスマンガクラス の
3つのクラスに分かれて学習をしています。

しかし!

学年やクラスをまたいだ交流を図るためにも、年に数回、合同授業を行います。

目次

クロッキーブックに写真の人物を模写しよう! ~合同特別授業~

デッサンや模写はイラストの基本。画力向上のためには避けては通れないものです。

普段のイラストのタッチとは違い、濃度の違う鉛筆を使用してしっかりと描きこみをしていくことで全体のバランス、影の付け方をチェックしていきます。

自らの基礎画力をしっかりと把握し、練習していくことがより素敵な作品を作ることにつながっていくのです。

先輩からのアドバイスや、講師の先生方の教えをもらいながら、とても充実した時間を過ごすことができました。
これからも特別授業を通して、普段とは違う仲間との交流を楽しみながらスキルを習得していってくださいね!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次