MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

「WROJapan2022」へのご参加を検討中の学校様へ

「WROJapan2022東京高校生予選会」開催実施について

拝啓 梅雨の候、貴校におかれましては益々ご隆盛のこととお慶び申し上げます。
この度以下の日程でWROJapan2022東京都高校生予選会を開催する運びとなりました。WROについてはご存じのように、青少年の科学技術教育振興に資するものとして世界各国において開催されているものであります。わが国においても十数年来継続開催され、青少年の科学技術への興味関心を渙発してきました。
つきましては技術とアイデアを若者同士で切磋琢磨する機会となればと考えております。WROJapan2022東京都高校生予選会に参加希望の学校につきましては、下記の内容をご覧いただきお申し込みいただきますようよろしくお願い致します。
敬具

○開催日時
【ルール説明会】2022年6月27日(月)18:00よりCLARKNEXTTokyoにて実施
※参加される学校の顧問の先生方はご参加ください。
【試走会】 2022年7月30日(土) (ミドル部門・エキスパート部門)                                 
【大会】2022年7月31日(日) (ミドル部門・エキスパート部門)
※試走会・大会につきましては、新型コロナウイルス感染防止の観点から午前・午後に分けて実施予定です。詳細は後日改めて連絡させていただきます。

○開催場所           
クラーク記念国際高等学校 CLARK NEXT Tokyo
東京都板橋区板橋4-11-4   TEL : 03-6905-6911
都営三田線「新板橋駅」より徒歩5分
JR埼京線「板橋駅」より徒歩10分
東武東上線「下板橋駅」より徒歩10分

○参加対象      
東京都高校生のエキスパート部門及び同ミドル部門
※今年度は、東京都の高校のみ参加対象とさせていただきます。

○参加費用           
両部門とも1チームあたり¥3,000-
※回答頂いた出場予定を元に算出しております。団体数の増減により上下する可能性がありますので、予めご了承ください。

○大会ルール       
WROJapan2022のルールに従う

〇申し込み    
6月24日(金)までにクラーク記念国際高等学校(CLARKNEXTTokyo) 門藤(h.mondo@clark.ed.jp)まで連絡をください。
その際添付しております「WROJapan2022東京高校生予選会入力フォーム」に必要事項を入力していただきご返信ください。よろしくお願い致します。
なお、情報をご報告頂いた時点で申込受付とし、WRO2022決勝大会 参加規約及びWRO Japan倫理規定に同意いただいたものとさせていただきます。

貴校生徒の皆様が本大会に出場し、若者同士で技術とアイデアを切磋琢磨する機会となることを期待しております。
また、顧問の先生方におかれましては、大会参加生徒引率に際し、ご足労をお掛けいたしますがご協力の程よろしくお願いいたします。

\ CLARK NEXT Tokyoの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる