MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【行事】夏休み前最後の全校集会!たくさんの表彰も!

CLARK NEXT Tokyoにはeスポーツコース/ロボティクスコース/ゲーム・アプリコースの3つのコースでテクノロジーに特化した教育を実施しています。
今回は、全校集会について紹介します!

CLARKNEXTTokyoは7月19日に全校集会を行いました。
生徒は7月20日から待ちに待った夏休み!

キャンパス近くの区民センターにて会場をお借りし、会場設営も生徒達がお手伝いをしてくれました。
生徒たちの中で「受付はここがいいね」「クラスごとの座席順はこうしよう」といった自発的なやり取りも聞こえてきました。

学年関係なしに協力し合う姿を見て頼もしく感じていました。
そして、無事にオンタイムで式が開始。
夏季休暇に入るにあたって、生活指導課からは「夏休みの過ごし方・生活習慣について」教務課からは「夏休みの宿題・進路学習について」また、キャンパス長からは「クラークの宇宙探求活動について」のお話がありました。

先生方の話を集中して聞く生徒たち

そして、表彰がたくさん!
英単語コンクールでは45人以上もの生徒が表彰されました!
英単語は朝学習でMONOXERというアプリから取り組んでいるもので、日々の取り組みが成果となりました!

次回も楽しみにしていますね。

このような場で生徒の日々の努力が形になっていくのを嬉しく思います。

みなさん、良い夏休みを!

\ CLARK NEXT Tokyoの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次