MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【コース】快挙!ゲーム・アプリコース生のデザインが、板橋区スポーツ推進委員協議会の公式ロゴに選ばれました!

CLARK NEXT Tokyoにはeスポーツコース/ロボティクスコース/ゲーム・アプリコースの3つのコースでテクノロジーに特化した教育を実施しています。
今回は、ゲーム・アプリコースの生徒について紹介します!

昨年度公募されていた「板橋区スポーツ推進委員協議会」のロゴマークに、NEXTの生徒複数名も応募をしていたのですが、この度大賞が決定しました!
大賞受賞者は…ゲーム・アプリコース2年生の岡部利央さん!!

表彰されている岡部さん

CLARK NEXT Tokyoから、公式ロゴのデザイナー誕生です!!

岡部さんはゲーム・アプリコースの授業の中でも、特にデザインにこだわっている生徒で、今後の進路もデザイン系を学べる方向性を考えています。
ゲーム・アプリコースではプログラミングはもちろんですが、ゲームの企画を考えたり、グラフィックを学んだりする機会が豊富にあります。
岡部さんも1年生のグラフィックの授業では、チームメイトとこだわりをもって、いつも以上に力を入れていました。
その頑張りが実を結んだ結果となり、教員含め生徒全員で祝福をしました!

全校集会では板橋区スポーツ推進委員協議会の会長がわざわざお越しくださり、表彰を行いました。岡部さんのロゴはこれから板橋区スポーツ推進委員協議会の公式ロゴとして、広報紙などにも使用される予定です。
ぜひ見かけたら、ロゴに注目してみてくださいね!

\ CLARK NEXT Tokyoの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次