MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【活動】第2回全国中学生e-Sports選手権の裏側に密着!大会運営生徒にインタビュー!-part2-

8月2日(火)、クラーク記念国際高等学校が主催をしている「第2回全国中学生e-Sports選手権」決勝戦が行われ、CLARK NEXT Tokyoがその拠点となり大会運営を行いました。

今回は昨日に引き続き、その大会を裏から支えてくれた生徒にインタビューしたので、紹介いたします!

ゲーム・アプリコース1年 酒井俊貴さん

(担当部署は何ですか?)
カメラマンとして、先輩が選ぶ画面のうちのひとつを担当していました。
いいところを切り抜こうと思うとタイミングが難しかったです。
逆にうまくいくと自分が写した画面が配信されるので、達成感が得られました。

(大会運営に参加した理由は?)
将来の夢が企画運営に関わることで、「楽しい」を提供できる人になりたいと思っています。
先生からこの大会で企画運営に関わってみたら、と勧めてもらったので、色々挑戦してみようと思ってやってみました。

カメラマンとして頑張ってくれている酒井君(手前)

今回は2名の生徒に協力してもらいました!
どちらもとても良い経験になったようですね。
コースをまたいで、全コースの生徒が参加してくれていたのも印象的でした。
今後もいろいろな機会があるので、積極的に参加して、たくさんの経験をしてほしいなと思います!

\ CLARK NEXT Tokyoの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次