メニュー

転入学・新入学に向けた個別相談会(来校・オンライン)実施中!(土日も対応な個別相談も開催)

目次

◆転入学生の個別相談と入試情報

現在、2024年6月度 転編入生の募集中です。
ぜひ、進級や進学について安心して学べるクラーク国際の授業や先生のこと、
選べる通学スタイルなどについて詳しく聞いてみませんか。

■入学試験の出願条件として、必ず本人及び保護者様が、キャンパスで個別相談を受けることが必要になります。ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

転入生試験日程

転入生試験日程

【5月】 転入学試験 ※6月1日付転入

出願日:現在調整中
試験日:現在調整中

 

オンライン説明会

オンライン説明会ご予約はこちらから▼土日も開催しています
○こんな人におすすめ!
 ・まずはオンラインで説明を聞いてみたい
 ・遠方のため、校舎に行く前にクラーク国際を知りたい
申込みする

【来校型】個別相談会

▼【来校型】個別相談会(土日祝夜)ご予約はこちらから
〇こんな人におすすめ!
 ・平日は保護者の方が仕事なので土日に相談がしたい
 ・校舎の様子や教室など施設を見てみたい
申込みする

▼【来校型】個別相談会(平日)ご予約はこちらから▼
○こんな人におすすめ!
 ・キャンパスや生徒を見てみたい
 ・ゆっくり相談がしたい
 ・学校の雰囲気を知りたい
フリーダイヤル0120-833-350または、下記よりご予約・お問い合わせください。
申込みする 

転入学をご検討の皆様からいただくお問い合わせ内容

・今からでも大丈夫?
・今までの在籍単位を引き継ぎ3年間で卒業できるの?
・どんな登校日数でも進級、卒業は可能?
・途中からの転入学で学習についていかれる?
・提出課題のボリュームはどのくらい?
・スクーリングは地方で合宿しないと単位をとれないの?
・希望進路に進める可能性は?

といった進級・卒業・進路実現についてのご質問です。個別相談会では、学校の比較や、転入学の検討にあたって必要な内容を網羅しすべてのご質問や不安に対し経験豊富な教職員が対応いたします。
ぜひ、あなたにあった学び方をクラーク国際で見つけてみませんか。平日のご参加が難しい方などもこの機会にご参加いただきますよう職員一同お待ちいたしております。

※通学スタイルによっては締め切っているコースもございますので一度お早めにご相談、ご連絡ください。

転入学生向けの個別説明会を実施しております。
■入学試験の出願条件として■
 必ず本人及び保護者の方の説明会(学校説明会または個別説明会)へ参加し、個別相談を受けることが必要になります。ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
 予約された方で都合によりご参加できなくなってしまった場合は、恐れ入りますが毎回キャンセル待ちの方もいらっしゃいますのでHPまたはお電話でご連絡をいただけたらと思います。
 皆様のご参加を心よりお待ちしております。

\ 東京キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次