MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【お知らせ】8/7(日)のオープンキャンパスはコース授業を体験できます!〜ペット生命科学コース(生命科学専攻)は「パスタで学ぶ力学!」〜

7月オープンキャンパスでは触媒の働きを可視化する
「爆発!バブルタワー」の実験を行いました♪

クラーク東京キャンパスでは生徒の好きなこと・得意なことをさらに伸ばすためにコース授業を展開しています。その規模は全国のクラーク国際で1番!
8/7(日)のオープンキャンパス(体験授業)は9つ(から2つ選択)のコース授業を体験することができます!

今回はペット生命科学コース(生命科学専攻)の授業をご紹介!
ペット生命科学コースは「パスタで学ぶ力学」をやります。
日々のコース授業で理数科目をとことん学習している生命科学専攻。
体験授業ではパスタで橋を作る「パスタブリッジ」のゲームを通して物理学の基本に触れていきます。
理科・数学が好きな方、お待ちしております!

皆様の来校をお待ちしております♪
<オープンキャンパス(体験授業)の日程>
8/7(日)13:30~16:00
8/27(土)13:30~16:00

🔻オープンキャンパス(体験授業)の予約は下記から申し込みをお願いします🔻

\ ご予約はコチラから /

体験授業(オープンキャンパス)
日時:8月27日(土)  13:30 ~ 16:00
会場: 東京キャンパス

全日型:8コース及びオンライン+通学型(スマートスタディ)コースの体験ができます。
興味のあるコースを2つまで体験ができますので、この機会にコース授業の体験をしてください。
 また、実行委員や各コースの在校生もたくさんお手伝いで来ますので、色んな疑問・質問を直接話しかけてください。
  • URLをコピーしました!
目次