MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【お知らせ】8/7(日)のオープンキャンパスはコース授業を体験できます! 保育・福祉コース「心理カウンセラー体験~なぜあの人には何でも話してしまうのか~」

クラーク東京キャンパスでは生徒の好きなこと・得意なことをさらに伸ばすためにコース授業を展開しています。その規模は全国のクラーク国際で1番!
8/7(日)のオープンキャンパス(体験授業)は9つ(から2つ選択)のコース授業を体験することができます!今回は保育・福祉コースの授業を紹介!
保育・福祉コースは「心理カウンセラー体験!~なぜあの人には何でも話してしまうのか~」をやります。
コースでは教育・心理を学び、あらゆる世代を笑顔に導くリーターを目指しています。体験授業では心理分野であるカウンセリングスキルを学ぶ授業を行います。人見知りな方でも安心!優しい先輩たちと楽しく学び!とっておきのコミュニケーションテクニックを身に付けましょう!皆様の来校をお待ちしております♪


<オープンキャンパス(体験授業)の日程>
8/7(日)13:30~16:00
(※定員を満たしたため募集を締め切らせて頂きます。)
8/27(土)13:30〜16:00

🔻オープンキャンパス(体験授業)の予約は下記から申し込みをお願いします🔻

\ ご予約はコチラから /

体験授業(オープンキャンパス)
日時:8月27日(土)  13:30 ~ 16:00
会場: 東京キャンパス

全日型:8コース及びオンライン+通学型(スマートスタディ)コースの体験ができます。
興味のあるコースを2つまで体験ができますので、この機会にコース授業の体験をしてください。
 また、実行委員や各コースの在校生もたくさんお手伝いで来ますので、色んな疑問・質問を直接話しかけてください。
  • URLをコピーしました!
目次