MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【パフォーマンスコース】「未来への伝言」コンサート出演!

8月10日に自由学園明日館にて「未来への伝言」いのちのうたwith被曝ピアノコンサートが行われ、パフォーマンスコース生徒が出演しました。このコンサートは毎年8月頃に実施され、14年間パフォーマンスコースがレギュラー出演をしているコンサートです。広島の爆心地近くで被曝したピアノを調律師の矢川さんが復元をし、全国に運び、そのピアノの音色に乗せて平和を伝える歌やヴァイオリン、詩の朗読を届けるコンサートです。ピアニスト谷川賢作さんやヴァイオリニスト佐久間大和さん、朗読の飯島晶子さん、ソプラノ歌手の坂井田真実子さんなど、プロで活躍する方々と共演することで、パフォーマンスに対する姿勢や取り組み、表現の奥深さに触れられる大変貴重な経験ができました。お客様からも応援や高い評価を頂き、励みになり、出演者皆が成長をした公演となりました。このコンサートのアーカイブ映像を以下にご紹介致します。ぜひご視聴ください。出演者は前日にPCR検査をし陰性、抗原検査も更に当日受けて陰性のメンバーがマスクを外してパフォーマンスをしました。

歌「あい」コンサート本番映像 作詞:谷川俊太郎 作曲:田村依里奈
歌「ずっと忘れない ずっと頑張るよ」コンサート本番映像

\ 東京キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次