MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【スポーツコース・サッカー専攻】JFL所属「クリアソン新宿」の選手から直接指導!~FC.GIUSTI世田谷さんと練習試合〜

クラーク記念国際高等学校東京キャンパス、スポーツコース・サッカー専攻では、今年度より教育内容がアップグレードし現役サッカー選手による直接指導を受けています。

本日は、FC.GIUSTI世田谷さんと練習試合を行いました。8人制の試合を20分×5本!ヘトヘトになりながらも一本一本収穫を得ていきました。コーチからも試合中やハーフタイムでアドバイスをいただき、さらに生徒たちと一緒になって熱くプレーしてくれました!

練習試合を通して、生徒たちは様々な気づきがあったようです。「基礎練習めっちゃ大事!」「もっと走れるようにならないと!」という声が自然と出ていました。この気付きから自分たちで練習を作っていく今後の彼らの取り組みに注目していきます。

FC.GIUSTI世田谷さん
本日は、練習試合ありがとうございました!またぜひよろしくおねがいします!

クラーク記念国際高等学校東京キャンパス、スポーツコースサッカー専攻では、オリンピック出場経験のある選手から直接フィジカルトレーニングの指導を受けています!
是非興味のある方、体験授業を受けに来ませんか。ご参加お待ちしております。

\ 東京キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次