MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【パフォーマンスコース】舞台公演「U」開幕 当日券にて鑑賞可能 

パフォーマンスコースでは、日頃の実技授業の成果を発表する場として年に二回、大きな舞台公演を実施しています。新型コロナウィルスが流行する以前は、演劇ベースの舞台公演を実施しておりましたが、コロナ禍になってからはパフォーマンスの形態を変えて、ダンスや歌、リズムパフォーマンス、詩の朗読、殺陣などを中心としたオムニバス形式での公演を行っております。今回は、即興芝居improやラップ、合唱なども入り非常に楽しめる作りになっています。全員でコロナ対策を徹底しPCR検査を受けて全員陰性結果が出て、無事に初日を迎えられることが出来ました。

息を合わせて演奏するトーンチャイム

当日券も各回ご準備しておりますので、ご希望のお客様は直接受付にてお申し出ください。

公演情報
パフォーマンスコース80名出演 
舞台公演「U」 
劇場:六行会ホール(京浜急行線:新馬場駅徒歩2分)
チケット料金:¥2,000
9/24(土)17:30開場 18:00開演

9/25(日)12:00開場 12:30開演

9/25(日)16:00開場 16:30開演
当日券お求めの際は、開演15分前までに劇場受付へ直接いらして下さい。

プロの音響、照明、舞台スタッフに囲まれ表現引き出されます!
先生方から労いの言葉と応援メッセージを頂きました

\ 東京キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次