MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【行事】2022年度「文化祭(Ambi祭)」に向けてクラスパネル制作スタート!~制作の様子を撮影中~

クラーク記念国際高等学校 東京キャンパスでは、生徒主体で行われる行事が盛んに行われています!各行事、実行委員生徒を中心に企画・運営が行われ、各クラス・各コースでも協力をして全校生徒で一つの行事をつくりあげていきます。


いよいよ今月28.29日には、「文化祭(Ambi祭)」が開催されます!
放課後の準備もスタートし、東京キャンパスは文化祭モードです。本日は、文化祭に向けて「クラスパネル」の制作がスタートしているため、制作の様子をお届けします。


クラス全員でつくりあげるためにデザインも工夫をし、制作中の様子も動画で残していきます!写真の配置を考え、貼り付ける際はみんなで集中して丁寧に丁寧に貼り付け作業をしていました。
クラス一人ひとりの写真を貼り付け終えて「ジャジャーン!」とポーズをして次のステップに進んでいきます!

ジャジャーン!完成しました!


クラスパネルの完成がどのクラスも楽しみですね。
ぜひ、「文化祭(Ambi祭)」当日は多くの方にご来校いただき、在校生と共に楽しんでもらいたいと思います。当日までそれぞれの準備を頑張っていきましょう。

\ 東京キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次