MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

約3年ぶりに海外語学研修プログラムが再開!!

新型コロナウイルス感染拡大で渡航制限がありましたが、ついにオーストラリアの語学研修プログラムが再開されました。

目次

7月8日、今回参加する14名が成田空港に集いました!

最初は緊張した表情でしたが、時間が経つにつれ表情もほぐれ、経由地であるシンガポールに到着した頃には、皆仲良くチャンギ国際空港内を冒険しました。経由フライトで待ち時間も長く、クラーク記念国際高等学校海外語学研修プログラム史上最長の時間をかけてのオーストラリア渡航となりましたが、何の問題もなく、ブリスベン空港に到着することができました!週末はホストファミリーと過ごし、それぞれの時間を楽しむ予定です!

成田空港を出発!

独自の海外語学研修プログラム

英語力や目的に応じて渡航先や期間を選択できる、クラーク国際オリジナルの海外語学研修プログラム。
広い視野や多様性、異文化理解など多くの力が身につく、英語関連のコース・専攻の生徒以外からもとても人気のあるプログラムです。
クラーク国際では、進路の選択肢を増やすための武器となる「英語力」育成に向けた、全キャンパス共通の英語学習プログラムに取り組んでいます。「英語で学ぶ」特別授業で海外大学進学も目指せます。

クラーク国際の“世界に通じる国際力”について
  • URLをコピーしました!
目次