MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

連携校の専修学校クラーク高等学院天王寺校の教育活動を紹介します

専修学校クラーク高等学院天王寺校では、2月27日(日)にSDGsマルシェを開催します。
このSDGsマルシェは、今年度全校生徒で取り組んできたSDGs探究学習のまとめとして、総合進学コースの生徒が企画したものです。
「SDGsについて、幅広い世代の方たちに認知を広げるとともに、自分事として捉えていただける機会をつくりたい」という生徒の考えから、大阪府環境衛生局をはじめ、多くの企業様にご協力いただき、今回のマシェの開催にいたりました。
当日は校舎全体を使って、企業ブースの出店や、生徒たちの学習成果の発表・展示、来場いただいた方にお楽しみいただけるように、軽音楽部やダンス同好会の校内Liveも実施します。
また、スペシャルゲストとして、ダンス&ボーカルユニットのGlanzとfrecia、元オリックスバッファローズの西浦颯大さんにもお越しいただきます。
是非、天王寺校にご来校いただき、生徒たちの活動の様子をご覧いただくとともに、SDGsについて考える機会としていただければと思います。ご来場お待ちしています。
日時:令和4年2月27日(日)12:00~16:00
会場:専修学校クラーク高等学院天王寺校
   大阪市天王寺区寺田町2丁目2‐11

※新型コロナウイルスの感染防止のため、マスク着用にてご来場ください。
※校舎入口での検温と消毒にご協力ください。
※風邪症状等体調不良の際は、来場をご遠慮ください。
※新型コロナウイルスの感染状況により、開催内容等を変更する場合がございます。最新情報は、専修学校クラーク高等学院天王寺校のHPをご確認ください。

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる