MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

Top of Clark ~難関大学合格を目指して~

目次

Top of Clark ~学びの仲間に出会える授業~

クラーク国際では、全国の生徒が一体となって難関大学合格を目指すプロジェクト「Top of Clark」を実施しています。
系列予備校の講師による受験対策講座を毎週2回受けることができるのが大きな魅力です。
同じ志をもった全国のクラーク国際の仲間たちと切磋琢磨することでモチベーションを保ちながら志望大学合格を目指します。

充実した映像学習教材

充実した映像学習教材のコンテンツを利用できることも魅力の一つです。
英語はもちろん主要5教科の受験に対応しているので志望校の入試科目に合わせて自分のペースで学習ができます。
また、週2回の授業の予習復習にも活用できるので、より理解が深まります。さらに、受験対策の勉強だけではなく、講師の先生に気軽に質問できるコンテンツもあるので不安なく受験勉強に勤しむ環境が整っています。

夏期講習を実施しました

7月26日~29日の4日間、Top of Clarkの夏期講習を実施しました。
夏休み期間中も受講生の皆さんが前向きに受験勉強に励むことができるよう、普段よりもさらに受験に特化した内容の授業を展開しました。3年生はいよいよ受験シーズン到来です。夏期講習で学んだことをこれからの受験勉強に生かし、全国の受講生一丸となって志望大学合格をつかみ取りましょう!

第2期授業開始!

9月6日(火)からTop of Clark第2期の授業がスタートします。
夏期講習に参加した生徒が新たなメンバーとして加わりました。同じ志をもった仲間が増えたことが刺激となり、より一層前向きに進路実現に向けて進んでいくことを期待しています!
  • URLをコピーしました!
目次