メニュー

国際総合コース

浜松キャンパス

– 国際総合コース –

スタートラインを選ばない挑戦!
満足度No.1の全日型通信制の学習スタイル!

浜松キャンパス

– 国際総合コース –

スタートラインを選ばない挑戦!
満足度No.1の全日型通信制の学習スタイル!

国際総合
コースについて

すべての生徒のニーズに応えられる総合的な学びの環境です。
夢実現に向けて、基礎学力の定着から受験対策まで、すべての生徒のレベルに合わせた挑戦ができます。
また、留学をはじめとした国際教育、学校行事や探究ゼミや専攻授業、難関大学進学向けた特別進学クラスなど、進路実現に向けた確実な自信育成、そして、ステップアップができる環境です。

めざす進路

4年制大学(国際系学部、経済学部、薬学部、看護学部など)

POINT.1

自分の学習レベルに合わせた個別最適型の授業!

学年ごとにレベル別で分けられた授業は、中学校の復習から高校の応用問題まで、生徒1人ひとりに合わせた学習ができます。

POINT.2

どんなレベルからでも挑戦できる!
自分の強みになる本物の国際教育!

苦手な英語が好きになれる環境です。初級から応用まで、どんなレベルからでも挑戦できる授業や留学制度が整っています。

POINT.3

「好きを伸ばす!」をテーマにしたプロジェクト型のゼミ授業!

生徒がプロジェクトを考える授業。好きや得意をさらに伸ばし、生徒の主体的・対話的な深い学びを実現していきます。

POINT.4

深い学びを実現!
進路実現を見据えた専攻授業!

知識・技能を習得する専攻授業は、専門分野に特化した内容で、生徒一人ひとりの学びをサポートしています。
(インターナショナル、ビジネス、基礎学力、受験、eスポーツなど)

POINT.5

受験に向けた選択肢!
受験対策の授業を実施!

通常授業とは違い、受験に特化した授業を選ぶことも出来ます。自分の目標達成に向けて確実に力を身につけられます。

浜松キャンパスに入学をご検討の方へ

説明会・相談会を開催しております。
お気軽にお申し込みください!

浜松キャンパスに
入学をご検討の方へ

説明会・相談会を開催しております。
お気軽にお申し込みください!